!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
対楽天2軍戦。
カテゴリ: 未分類
24日土曜日。由利本荘市水林球場

この時期にプロとの交流戦ができるということは大きいですね。関係者の皆様のご尽力に感服いたします。

さて、スタンドを満員にして行なわれた今回の試合。
先に結果を申し上げますと、

楽天イーグルス 000 000 100|1
TDK        120 000 00x |3

【TDK】
P:田口(6回)、大原(2回2/3・1失点)、品川(1/3)-斎藤

先発選手他の詳細はだぶるぴーえすさんのブログにありましたのでご覧下さい。


不安定な立ち上がりの楽天寺田投手を攻略。高倉選手の2安打でものにした試合でした。

尻上がりにレベルの高い投手を継投してくる楽天に対し、凡打の山ではありましたが、こちらも完璧に楽天打線を抑えたわけです。

観客として派手な打ち合いがおもしろいのでしょうが、実のある内容でしたね。

IMG_3129_convert_20080526154127.jpg
ナイスバッティング DH高倉選手。

IMG_2983_convert_20080526154422.jpg
華麗なグラブさばきの 阿部2塁手(主将)

IMG_3444_convert_20080526154609.jpg
ゲームセット。ベンチも握手で選手を迎えます。中央で2番山本選手と握手しているのが先発の田口投手。
編集 / 2008.05.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード