!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
第79回 都市対抗野球 秋田県予選 組み合せ
カテゴリ: 未分類
昨日、練習風景を撮影しに行こうかと思いましたが、少量の雨に挫折した団長です。
でも、嬉しいことに練習に向う選手達と車ですれ違いました。数台連なっていたようですね。先頭車両、確か他県ナンバーだった記憶がありますが、ご当地秋田ナンバーになってました。プチ情報です。

来週こそは、出陣前の戦士たちのスナップを撮影しご紹介する予定ですので楽しみにして下さい。

『組み合せ』

本気モードの秋田県予選。優勝はまず間違いないのですが、東北大会を睨んでのスタートです。「ウサギを追う獅子」の如く、これがTDKの野球。というのを魅せてくれるはず。

場所:こまち球場
日時:6月6日~8日。

我がTDK野球部は7日8時半よりノースアジア大交友クラブと能代松陵クラブとの勝者と戦います。
昨年は、巨砲。失礼しました主砲佐々木選手の場外HRがあったはず。アドレナリン大放出で高レベルの野球を魅せてくれることでしょう。


07年東北第一代表祝勝会

写真は昨年東北大会で第一代表を獲得した日の『BEER SHOWER』のスナップです。
スポンサーサイト
編集 / 2008.05.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード