!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
新体制
カテゴリ: 未分類
本日、公式ホームページにて、

09年新体制スタート

更新されております。是非、ご覧下さい。

11番 品川投手
27番 松田捕手
5番  池尻内野手
9番  小堀内野手

以上、4名がチームを離れることになりました。お疲れ様でした。

心中察するあまり、今、これ以上の言葉がありません。1杯やりましょう。


新体制では、船木総監督・佐藤監督の布陣のようです。

千曲川からの加入選手を名前だけご紹介します。

11番 阿部正大投手
19番 金野良太投手
27番 新田祐司捕手
5番  杉浦亮太内野手
9番  保坂正也内野手
31番 谷中明仁内野手
36番 玉野武知内野手
25番 福本真史外野手
26番 石井大祐外野手
33番 織田一生外野手。

以上です。

ん?そういえば、秋田で採用の新入団選手は真木君しか紹介してませんでしたね。
失礼しました。おって、ご紹介させていただきます。

とにも、かくにも
09年スタート
しました。

諸君の活躍を楽しみにしております。押忍







スポンサーサイト
編集 / 2009.03.06 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード