!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
田口投手 ご結婚おめでとうございます。
カテゴリ: 未分類 / テーマ: 社会人野球、大学野球 / ジャンル: スポーツ
17日(土)。ひょんなご縁から田口投手の結婚披露宴に出席させて頂きました。

かの、田口投手の華燭の宴にご招待いただき、現スタッフはじめ選手諸君。OB諸君と同席させて頂けたことは応援団長としては至極の慶びでありました。
また、遠路、東京よりご出席されました、大学時代、高校時代の恩師の方のスピーチに、彼のこれまで歩いてきた野球道を垣間見ることができ、とても、有意義な時間でありました。

さすがに、ご婦人も素敵な女性で。文字通り、日本一のバッテリー誕生といえるでしょう。

独身寮の近くの CAFE なんとか?というお店が出会いの場だったそうです。ま、私は興味ございませんが、TDK野球部ファンのみなさんは一度足を運ばれてもよいかもしれませんね。


090117b.jpg
カメラを向けさせて頂きましたところ、快く笑顔を見せてくれました。マウンド上とは別人のような穏やかな笑顔です。男としての広さと深さを感じることができる笑顔です。


090117a.jpg
野球部若手中心の余興は、ダンスあり、コントありの大舞台でした。マスクマンが気になりますね。他にも何枚かスナップ写真あるのですが、ここには掲載することができません。

090117c.jpg

田口投手と同期入社の今村選手が大活躍でした。スピーチも立派でしたよ。右から笑顔で見つめる阿部キャプテンと、ちょっとボケてしまって申し訳ないのですが、大笑いする高倉選手です。


12月には伊丹選手も郷里新潟にて、挙式を挙げられております。

いつか、ご婦人方の特集もさせて頂きたいものですね。押忍
スポンサーサイト
編集 / 2009.01.19 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
