!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
大阪めざして、発進。
カテゴリ: 未分類 / テーマ: 社会人野球、大学野球 / ジャンル: スポーツ
やはり、都市対抗後の様子が気になって、昨日練習にお邪魔してきました。

ところが・・・・。

既に 練習終了。

投手陣はグランド整備。野手陣は外野の芝生でトレーニング中でした。

ま、おそれおおくも K部長にご挨拶させて頂くことができたのは収穫です。


IMG_2000_convert_20080910131756.jpg
やはり、気になったのは田口投手。 トンボを持つ姿ですが、元気そうでしたよ。ちなみに隣は津口投手。

IMG_1992_convert_20080910131631.jpg
整備用のトラクターを運転する 今村選手。

IMG_2015_convert_20080910134042.jpg
斉藤捕手は諸先輩の笑顔に見守られながら特訓中。

IMG_2018_convert_20080910134219.jpg
笑顔で斉藤捕手に指示を出す高倉選手。以外とキツイ指示だったりしてね。

IMG_2011_convert_20080910133533.jpg

御大、佐々木弥選手は瞑想中?

IMG_2024_convert_20080910134613.jpg
ブルペンを整備する小沼投手と高橋投手。

IMG_2028_convert_20080910134707.jpg
ミーティングを終えて、本日の練習は終了です。

IMG_2033_convert_20080910134454.jpg

喉を潤す、熊谷選手と背中は松本選手。

IMG_2031_convert_20080910151724.jpg
野田投手も、元気に笑顔を見せてくれました。

東京ドームで行なわれていた都市対抗野球、優勝は新日本ENEOSが勝ち取ったそうです。歓喜につつまれていることでしょう。

おめでとうございます。


日本選手権 秋田県予選は今週末 こまちスタジアムで行なわれます。

大阪ドーム目指して、TDK野球部 発進です。
応援ヨロシクお願いします。
編集 / 2008.09.10 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
