!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カテゴリ: 未分類
選手同様。精も魂も尽き果てたような気がしている団長 pepperです。

ご挨拶が遅れました。おはようございます。

6日、戦場からバスでもどった戦士達は寮で荷物を下ろし、そのまま某焼肉点店で祝勝会を行ないました。

船木監督を先頭に寮からお店まで歩いていく様は パレードでしたね。

私のお店の前を通りました。

一足早く仁賀保に到着した、特派員S氏にねぎらいのビールを差し出していた所でしたので二人で声をかけさせていただきました。

驚いて、カメラを向けるのを忘れてしまいました。失態です。

みなさん、本当によい顔をしてましたよ。「勝利の美酒」にかなり遅くまで酔いしれたようですね。

翌日、偶然あった岩井選手は顔がむくんでいました。


地元紙にTDK野球部の記事が載っていました。

是非、ご覧下さい。
スポンサーサイト
編集 / 2008.07.07 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
