!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
全秋田vs茨城ゴールデンゴールズ その2
カテゴリ: 未分類
IMG_1452.jpg
我らが野球人のアイドルAYUMI-CHANがセレモニーでお米を一表を持ち上げてました。素晴らしい。この後、婚期じゃなくて今季初安打も魅せてくれました。

IMG_1453.jpg
スタメンです。7番佐藤右翼手以外はTDK野球部です。佐藤選手も3年前にTDK野球部を退部され、現在は秋田ユーランドクラブで主将を務めています。この日も以外と活躍されてましたよ。
IMG_1495_convert_20080511121119.jpg

先発の田口投手。安定したピッチングで6回(?)まで無得点に抑えてくれました。欽チャンからは『ダメダよぉ~~。早く野田君を出しておくれよ。』とのマイクパフォーマンスが・・・。
IMG_1580_convert_20080511121347.jpg

野手陣です。
IMG_1467_convert_20080511121925.jpg
IMG_1503_convert_20080511122340.jpg
IMG_1615_convert_20080511122755.jpg
IMG_1698_convert_20080511122958.jpg
IMG_1700_convert_20080511123338.jpg
IMG_1877_convert_20080511123801.jpg


田口投手を引き継いだ品川投手→宮里投手→野田投手

ちなみに、宮里投手はAYUMI-CHANに今季初安打を献上。野田投手は元プロの酒井選手に左翼席に本塁打を献上。ま、演出ということですね。

IMG_1849_convert_20080511123642.jpg
IMG_1898_convert_20080511123908.jpg
IMG_1963_convert_20080511124402.jpg


IMG_1974.jpg



最後にオ・マ・ケ。主審の熊谷さんは私の知人です。
IMG_1925_convert_20080511124021.jpg
『俺を野次ったらスタンドに向かって、退場CALLするぞ』と脅かされてます。
編集 / 2008.05.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
