!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
決戦 直前です。
カテゴリ: 未分類
もしかして、遠征より一度もどられてるかなと思い、練習場へ行ってみました。

綺麗に整備されたグラウンドは静寂に包まれ、唯一、スコアボード奥の鳥海山が存在感をあらわに佇んでいました。

決戦前の、静寂。

チームは関東遠征からそのまま福島入りのようです。直前の調整が成功されていることを祈ります。

IMG_0910.jpg
2014年スローガン『瞬』〜その瞬間・一瞬に全てを懸けろ〜
まさしく、決定戦においては、初回からゲームセットまで全ての球に意味があります。気を抜く瞬間はもちろんありません。
張詰めた緊張感が支配する球場での試合になると思いますが、このスローガンを胸に、一瞬たりとも気を抜かず、眼光鋭く立ち向かって頂けるよう、選手諸君の健闘を祈ります。


IMG_0913.jpg

高笑いして、ここに戻ってきましょう。祝杯をあげましょう。

編集 / 2014.05.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード