!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
にかほ市 広報
カテゴリ: 未分類 / テーマ: 社会人野球、大学野球 / ジャンル: スポーツ


15日配布の にかほ市広報の表紙です。

文字通り、

宙を舞う 川本監督

地元 にかほ市では、あちらこちらに

『TDK野球部 東京ドーム出場おめでとう。』

の横断幕が掲げられ、市民が3年ぶりの東京ドーム出場を祝い。心も既に都市対抗野球本戦に向いて、お祭りムードが高鳴っています。

この時期、明るい話題を提供して頂き、

TDK野球部には感謝します。

よい夏が迎えられそうです。

仮想 応援団長としても、心からの喜びで一杯であります。

関連記事など、広報を読んでおりますと、結婚欄に

石井 大祐 選手のお名前を拝見しました。
地元にかほ市の女性と結婚されたようです。

石井選手、ご結婚おめでとうございます。

末永く、お幸せに。今日のHONDAとのオープン戦も活躍されてましたね。ドームでも思い切りのいいスイングを見せてくださいね。


本日のオープン戦対HONDAは 3-5で残念ながら敗戦でした。後日、写真をUP予定です。

来週には、北海道大会へ出発。その後すぐ、東京での調整となることでしょう。

十分な調整をして、一日でも長く ドームで試合を続けてください。
編集 / 2012.06.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード