!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
OBもサヨナラ勝ち
カテゴリ: 未分類
クラブ選手権、秋田県予選を見に行ってきました。

ゴールデンリバースにTDK野球部OB佐藤選手・阿部選手・徳原選手が在籍しています。

優勝、県代表おめでとうございます。

準決勝は由利本荘BC戦。

なんと、9回裏 サヨナラ勝利でした。そして、ホームベースを駆け抜けたのはOB佐藤選手でした。
確か、岩井選手とデスクが近かったはずです。・・・・何かもっていますね。

IMG_9401.jpg

決勝戦はかなり有利な展開のようでした。3番佐藤選手・5番阿部選手もキチンとタイムリーヒットを放ちチームに貢献してました。

IMG_9457.jpg

IMG_9422.jpg

阿部選手は今大会の打撃賞です。

IMG_9439.jpg

両選手とも、岩手での二次予選ではスタッフとしてかけつけ裏方として、一生懸命働いていました。本当におめでとうございます。
スポンサーサイト
編集 / 2012.06.10 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
