!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
全秋田vs茨城ゴールデンゴールズ その1
カテゴリ: 未分類 / テーマ: 野球全般 / ジャンル: スポーツ
前後しますが、5月3日にTDKを主体とした全秋田と欽ちゃん球団こと茨城ゴールデンゴールズ戦がこまちスタジアムにて行なわれました。

結果は、終始全秋田が主導権を握って、5:1で勝利。

エンターテイメント性の高い試合ですね。攻守交替、ボールデッドの時はすかさず欽ちゃんのマイクパフォーマンスが入りますからね。

試合前のリラックスタイム。
IMG_1424_convert_20080510184150.jpg
TDK以外から唯一先発メンバーに選出された佐藤選手とTDKの岩井選手。彼もまたTDKで活躍した選手です。お茶目ね。

IMG_1435_convert_20080510184309.jpg
品川投手と松本選手。

IMG_1437_convert_20080510184421.jpg
THE 凸凹コンビ。失礼しました。今村選手と田口投手。さしずめ、弁慶と牛若丸といったところでしょうか。

IMG_1445.jpg
御大登場は試合開始1時間前。ずっとマイクを離しませんでした。昨日、アメリカから帰国したばかりだというのに・・・。大した老体です。まさしくプロでした。

IMG_1451.jpg
シートノックの締めくくるキャッチャーフライ。川本コーチ、実はこれが3回目。コーチ業一年目、なかなか上手にあがりませんでした。
編集 / 2008.05.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
