!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
野球シーズン真っ盛り
カテゴリ: 未分類
選手のみなさん、お疲れさまです。
今週末はJABA東北大会でしたね。地元新聞には結果掲載されていましたが、
予選ブロック

対住友金属鹿島    0対7 敗
対JR東日本東北   1対9 勝
対信越硬式野球クラブ 7対8 勝

残念ながら決勝トーナメントに進出はなりませんでした。

しかし、当面のライバルに 大差で勝利したのは嬉しいですね。


さて、OB大原投手のことが掲載されている雑誌を見つけました。

週間POST 4月21日号でしたよ。世界一のスライダーと評されてました。



2枚目の画像は記事ですが、読みにくいかもしれませんので、一部転記します。

「開幕当初はレベルの高さに当惑していた。でも、5月の初勝利が転機になった。TDKには岩手県陸前高田し出身の後輩がいて、実家が震災で大きな被害を受けていた。大原の初勝利に、その後輩から『頑張ってる姿に感動した。自分も頑張る』というメールがきた。そこでプロとはファンに勇気を与えられる存在であることを意識したそうです」

201205121738000.jpg

来週から、県一次予選。6月初旬に2次予選です。
選手のみなさん、コンデションを整えて、

東京ドームに行きましょう。
スポンサーサイト
編集 / 2012.05.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード