!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
謹賀新年
カテゴリ: 未分類 / テーマ: 社会人野球、大学野球 / ジャンル: スポーツ
2012年

明けましておめでとうございます。

TDK野球部ファンのみなさん。大変ご無沙汰しておりました。

お問合せもございましたが、


川本新監督のもと新体制でのスタートとなりました。

勇退選手は以下の3名です。

高倉外野手
福田捕手
松岡投手 (マネージャーに就任)

2011年オフ。高倉選手を囲んでの宴に遭遇しましたので、パチリ。

楽しい会でしたが、後半はミーティングさながら。彼もTDK野球部を愛してるんです。

IMG_6203.jpg
IMG_6205.jpg
IMG_6206.jpg
IMG_6208.jpg
IMG_6207.jpg
IMG_6215.jpg
IMG_6223.jpg


年男の団長。天に昇る、龍の如く


我がTDK野球部の活躍に大きな声援を宜しくお願いします。
スポンサーサイト
編集 / 2012.01.06 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
