!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
合宿最終日
カテゴリ: 未分類 / テーマ: 野球全般 / ジャンル: スポーツ
新潟より「バイタルネット」を招いての練習試合。

今年一番の暑さ。合宿最終日ということもあって、少し疲れがでてたのかな?という印象でした。来週末から運命の2次予選。最終調整ヨロシクお願いしますね。

abe20080621183551.jpg

阿部主将。バットの投げ方もサマになってます。バットが水平を保ってます。


yamamoto20080621182415.jpg

山本選手。初回のピンチをゲッツーで切り抜けました。ナイスキャッチ。本日、三塁打もありました。公私ともに好調です。

hukuda20080621182946.jpg
牽制球での帰塁もヘッドです。常に次の塁を狙う姿勢の現われ。今日も元気一杯の福田捕手です。


genki20080621183149.jpg
松田(兄)選手のセンター前ヒット。何でもできる起用さがウリです。

ikejiri20080621183259.jpg
1塁上の池尻選手とコーチャーの伊丹選手。イケメン2人の2SHOTに思わずパチリ。

taguti20080621182608.jpg
小さくて分りませんか?4回無失点に抑えた田口投手はお役御免で7回よりスコアボード係り。ちなみに身長のことではありません。

obokazaki20080621182750.jpg
OBの岩下君と岡崎君。午前中、軟式野球部の練習があったそうです。選手を激励してました。気になりますよねぇ~~~。


『6月23日 追記』
最終調整試合ということもあり、暑さのため団長も7回で逃亡しました。最終結果を気にしていませんでしたが、一応追記します。
チーム名    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H E 
バイタルネット 0 0 0 0 4 0 0 1 1 6 12 0 
TDK       0 0 1 0 0 0 0 4 0 5 12 0
編集 / 2008.06.21 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード