!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
TDK野球部の顔
カテゴリ: 未分類 / テーマ: 野球全般 / ジャンル: スポーツ
やっぱり、この二人ですね。佐々木(弥)内野手・野田投手。投打の中心的選手であることはもちろんですが、両者ともにコーチ兼任。選手としてだけでなく後進の育成と部内での責務は

彼らを抜きにしてTDK野球部を語ることはできません。なんてったって、野田選手は今年で12年連続本大会出場。佐々木(弥)選手は今年で10年連続本大会出場です。東北野球界の顔と言っても過言ではありませんね。

佐々木選手スナップ

wataru2.jpg

グランドでは圧倒的な威圧感。まさしくTDK野球部の番長的存在。(って、清原か?)文字通り『頼れる4番』

wataru1.jpg

なかなか素顔を拝見することができずにいます。東北代表祝賀会では彼をターゲットにカメラを向けてみたいです。

野田選手スナップ

noda2_convert_20080619120801.jpg

「絶好調や。」と云わんばかりに気合の入った投球。七十七・JR戦は1点勝負です。彼の投球は相手チームにとっては脅威のはず。臆せずにガンガン攻めてもらいたいものです。


noda1_convert_20080619120559.jpg

今村選手と談笑中。投手陣・野手陣と分れて行動することが多いですからね、練習ならではの光景でした。


とにもかくにも、2次予選でのキーマンになることは間違いなし。
編集 / 2008.06.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
