!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
横浜ベイスターズ 大原投手
カテゴリ: 未分類 / テーマ: 社会人野球、大学野球 / ジャンル: スポーツ


仮契約を終え、安堵の表情でチームメイト。

阿部内野手、谷中内野手と談笑する大原投手を見かけました。

21日、魁新聞朝刊に写真入りで仮契約の記事が載ってましたね。こちらの写真と同じネクタイでしたので、「あぁ、やっぱり」と新聞に目を通しました。

来月には退寮されるそうです。もう身体作りをはじめているでしょうが、仁賀保の思い出にたくさん、美味しいものを食べていって欲しいですね。

現役選手達も、現場に勤務にあたり、交代夜勤をこなしながら自主練習に励んでるとのことです。

21日 日曜日のお昼過ぎに 町内をロードワークする小沼投手を見かけましたよ。

私も、いつどこで選手とすれ違うかわかりませんので、車中にカメラを持参して行動することにしました。

選手みなさん、パパラッチではありませんので、是非、笑顔で手を挙げてくださいね。
スポンサーサイト
編集 / 2010.11.22 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード