!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
観戦記
カテゴリ: 未分類 / テーマ: 野球全般 / ジャンル: スポーツ
9jun_yamamoto.jpg

球場に着いたときは既に準決勝終了。トーナメント第一シードのTDKは常に朝一番の試合。なかなかこの時間に球場へは行くことができませんでした。ちょうど、アップしている選手達が出迎えてくれました。松田(弟)選手・山本選手・斉藤選手


9jun_nakaohtani.jpg
中大谷選手。決勝の大量得点は2回。彼の三塁打から始りました。


9jun_iwai.jpg
打撃賞獲得の岩井選手の爽やか系笑顔。


9jun_genki.jpg
松田(兄)選手は本日最終回守備での登場でした。

9jun_stand1.jpg
空時間はどのチームも敵を視察しながら昼食を摂ります。きっと、監督よりデータ収集を指示されているのでしょう。ピリピリとした雰囲気で弁当片手にメモを取っていました。

え?そうは見えないですか?!

阿部選手
我らが主将の阿部キャップは決勝は2安打2盗塁の活躍。

9jun_sasaki.jpg

主砲 佐々木選手の5回の場外への大ファールを放ったフォロースィング。誠に 美しい。
というか、入ってなかったかなぁ~~~??


9jun_takakura.jpg


高倉選手の超美技。本日は珍しく守備で登場して頂きました。


9jun_imamura.jpg


今村選手の盗塁も初めて見ました。残念ながらまさかと思い俊足のシーンにレンズを向けることができませんでした。


9jun_ikejiri.jpg


池尻選手も決勝は2安打。ちなみに彼は下戸です。

9jun_hukuda.jpg


我らが守護神 福田捕手のシュアなバッティング。最近はマスク被ることが少なかったようですが、完全復活・臨戦態勢モードです。

9jun_kumagai.jpg
9jun_itami.jpg
9jun_ysasaki.jpg
9jun_matsumoto.jpg


途中出場の熊谷選手・伊丹選手・佐々木陽選手・松本選手。途中からの出場ながらキッチリと仕事をこなしてました。



TDK野球部は本日、北関東遠征へ出発しました。ご苦労様です。土曜日に帰秋とのこと。怪我のないよう調整してきて下さい。




スポンサーサイト
編集 / 2008.06.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード