!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
応援コメントお待ちしております。
カテゴリ: 未分類 / テーマ: 社会人野球、大学野球 / ジャンル: スポーツ
21日を明後日に控え、準備万端のTDK野球部諸君に

ドハデな応援コメントをよろしくお願いします。


18日には日本通運とのOP戦。0-2の敗戦になりましたが、キッチリ本番モードのテストだったようですね。



思えば、3月に急遽 新体制が発足。年明けより、この都市対抗野球 全国大会を目標に苦しい冬季間の練習に耐えてきた仲間より、4名がチームを離れざるおえない状況になりました。また、千曲より移籍を断念された選手も大勢おりました。

東京ドームの芝の上では、彼らの無念を背負っての溌剌としたプレイとガッツポーズを期待します。
是非、高々と拳を突き上げてください。

IMG_3136_convert_20090819110153.jpg
(写真は2次予選で、NTTマークスのユニフォーム姿の松田兄弟のスナップです。掲載許可を得てましたので本日使わせていただきました。)

おりしも、甲子園では高校野球が燃え上がっております。先日、中継を見ておりましたところ、実況のアナウンサーの口から、深みのある言葉が出てきました。



『迷い無き、一振り』



8回裏に逆転打を放った打者に対して思わず、発せられたようです。

確かに、ココで打てば・・とか、打てなかったら・・・といった意識は全く感じられないフルスウィングでした。


TDK野球部 諸君

夢舞台です。

バッターボックスではフルスウィングを

マウンドでは、臆せずにノビノビと手を振って

次の塁を目指して大きく手を振って走り、

3塁コーチャーもグルグル手を回してホームに突進させ。


その腕を、拳を天高く突き上げようではありませんか



追伸

テツオ~~~~~
特派員S氏~~~
東海キラー~~~~
ドラゴン17~~~~
14→12

はじめ、みなさまよろしくですぅ~~~。






スポンサーサイト
編集 / 2009.08.19 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード