!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
写真掲載します。
カテゴリ: 未分類
押忍!団長です。
この度は、たくさんの応援の声を頂き、また、球場へもたくさんの方に足を運んで頂きましたこと。非公認の応援団長ではありますが、心より、嬉しく思っております。

全国のTDK野球部のファンの皆様方におかれましては、LIVEでの速報を楽しみにされておられたことと存じますが、地元開催ということで、小生、球場へ日参しておりました。

罪滅ぼしに、撮影した写真を掲載させて頂きます。腕が未熟で、多少ピンとずれなどもございますが、記録写真と思い掲載に到りました。

JR東日本東北戦・きらやか銀行戦は900枚を超えております。

表紙画像より、「フォト蔵」のサイトへリンクされていますので、一枚一枚ご覧頂けます。ダウンロードも可能になっております。
その下に、スライドショーが表示されているはずですが、スマートフォン他機種によっては表示されない可能性もありますので、パソコンで閲覧されることをオススメします。

対七十七銀行戦

対七十七銀行戦
対七十七銀行戦 by (C)カフェウェーブ





対JR東日本東北戦

対JR東日本東北戦
対JR東日本東北戦 by (C)バカラ




対富士通アイソティック戦
対富士通アイソティックBC戦
対富士通アイソティックBC戦 by (C)カフェウェーブ




対きらやか銀行戦

対きらやか銀行戦
対きらやか銀行戦 by (C)カフェウェーブ

編集 / 2017.06.18 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
第二代表決定戦 対きらやか銀行 敗戦
カテゴリ: 未分類

IMG_9692.jpg
残念ながら、上記の結果により都市対抗野球の本戦出場はかないませんでした。

第二代表トーナメントにまわってからの、4連勝に地元も大きく湧きました。スタンドを埋め尽くす応援は戦う選手達の大きな後押しになったと思います。本当にありがとうございました。

ただ、あとひとつ・・・。

悔しい




本日の画像の一部です。
IMG_8053.jpg
先発秋山投手
IMG_8123.jpg
2回表 1アウト2塁近藤選手の場面 進塁打を放つ佐藤秀選手

IMG_8528.jpg
IMG_8542.jpg
4回裏 1点先制される、後続打者のライト前ヒットを小川選手のバックホームで追加点阻止。

IMG_8716.jpg
5回表 2塁夏井選手・1塁前田選手をおいて、上野選手が進塁打を放つ
IMG_9013.jpg
6回裏 ピンチにリリーフする加藤雅投手

IMG_9065.jpg
6回裏 リリーフ中嶋投手

IMG_9153.jpg
IMG_9172.jpg
7回表 先頭大井選手の2塁打

IMG_9330.jpg
6回よりリリーフ 小木田投手
編集 / 2017.06.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あと、ひとつ
カテゴリ: 未分類
押忍!!団長です

連日、たくさんの応援、誠にありがとうございます。

本日、伊達市代表 富士通アイソテックBCを7対1で撃破し、第二代表トーナメント4連勝。
IMG_7610.jpg


明日、10時より『きらやか銀行』と第二代表 決定戦の運びとなりました。

選手諸君の意地と頑張りで、4連勝。ようやく、ココまで来ました。

明日は、何がなんでもの大一番。

選手諸君!阿部監督を胴上げしようではありませんか。積年の悲願を果たし、美酒に酔いしれようでは、ありませんか。

埋め尽くされたスタンドから、大きな声援を送ります。一球に魂を込め、駆け巡って下さい。

本日の画像

4番近藤選手 タイムリー
IMG_6345.jpg

佐藤秀選手 3塁打
IMG_6853.jpg
IMG_6873.jpg
IMG_6879.jpg



編集 / 2017.06.12 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
第二代表トーナメント 対JR東日本東北戦
カテゴリ: 未分類
IMG_6212.jpg

シーソーゲームの末、9回表 先頭2番上野・3番岩佐の連続ヒットをかわきりに2点を奪取し、7対5で勝利。

取り急ぎ、ガッツポーズを特集!!

IMG_3917.jpg
IMG_4502.jpg
IMG_4154.jpg
IMG_4517.jpg
IMG_4577.jpg
IMG_4765.jpg
IMG_4851.jpg
IMG_4864.jpg
IMG_4870.jpg
IMG_4965_201706092032128c1.jpg
IMG_4976.jpg
IMG_4990.jpg
IMG_5151.jpg
IMG_5227.jpg
IMG_5241.jpg
IMG_5641.jpg
IMG_5708.jpg
IMG_5742.jpg
IMG_5784.jpg
IMG_5867.jpg
IMG_5909.jpg
IMG_5949.jpg
IMG_6001.jpg
編集 / 2017.06.09 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
七十七銀行戦 完敗。(残念)
カテゴリ: 未分類
押忍 団長です。

本日、八橋球場に初戦の七十七銀行戦を応援に行ってきました。結果は、ご存知の通り、1−8で敗戦。残念ながら完敗でした。

勝利した、七十七銀行には、エールを送りたいとおもいます。

我が、TDK野球部は、第二代表トーナメントに向かいます。

選手諸君には、明日から切り替えて、残りの旗を手にする為、死にものぐるいで頑張ってもらいたい。

本日、スタンドはバックネット裏から3塁側内野席は満員でした。試合中、劣勢にたたされても、選手を励ます声・「諦めるな!!」との大きな声援。

スタンドは、チームの勝利を信じて、声を挙げています。

明日からの連戦。波に乗って、強敵を撃破していきましょう。

我が、TDK野球部に勝利あれ

画像は、小川選手三塁打。佐藤弘選手ホームラン。

IMG_2841.jpg
IMG_2862.jpg
IMG_2882.jpg
IMG_2893.jpg
IMG_3316.jpg
IMG_3317.jpg
IMG_3331.jpg
IMG_3343.jpg


  → Read more...
編集 / 2017.06.06 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
本日5日も、雨天順延。
カテゴリ: 未分類
空は快晴ですが、本日も『雨天順延』の発表がありました。

グラウンドコンディションの調整と思われます。

明日は、晴天。絶好のグラウンドで、駆け巡ってくれることでしょう。
編集 / 2017.06.05 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード