!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
OB活躍
カテゴリ: 未分類
先週、西武ドームで開催された全日本クラブ選手権に、TDK野球部OBが出場しました。

ゴールデンリバースには佐藤直人選手・阿部善隆選手。東北マークスには松田兄弟。


写真はゴールデンリバースに所属する2選手です。現役時代はお二方ともクリーンナップを務めた強打者。彷彿させる力強い打撃フォームですね。但し、試合は初戦で敗戦、揃ってノーヒットと残念な結果でした。

かたや、東北マークスはベスト8入り。松田(元)選手はホームランもあったようです。後日、写真が届くはずですので、改めてUPしたいなぁと思っています。





05_佐藤直人選手01

07_阿部善隆選手01


今週末は、秋田こまちスタジアムで秋季大会が行われます。今年度の公式戦も残り僅かです。是非、応援に行きましょう。
編集 / 2012.09.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
選手の皆さん、お疲れさまでした。
カテゴリ: 未分類
1日のJR東日本東北戦。

10回表・裏攻防の写真です。



2012年9月3日


編集 / 2012.09.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード