!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
キャンプ情報
カテゴリ: 未分類
まだまだ、寒い 秋田ではありますが、ようやく今日は春っぽい風、雨の匂いもいままでとは違った気がしますね。

そりゃそうですね。甲子園では春のセンバツ大会が始まっていますからね。

2月初旬より地域紙 魁新報には連日、TDK関連の事業縮小の記事が掲載され大きな影響を地域に与えております。




先日、ようやく更新された会社内の『企業スポーツ』。ようやく新体制の発表でしたね。

http://www.tdk.co.jp/about_tdk/sports/

「野球ができることに感謝して・・」といった抱負が多く見受けられた気がします。

新人2名のプロフィールを抜粋します。

赤羽 晋 投手 出身校:創造学園大附属高→上武大 身長/体重:185cm/84kg
今シーズンの抱負 新人としてチームの勝利に貢献できるよう、全力で勝負します。応援宜しくお願いします。
.
佐藤 弘典 外野手 出身校:金足農業高→富士大学  体重:175cm/75kg
今シーズンの抱負 新人らしく、元気のあるプレーでチームの勝利に貢献します。
.


私もまだ、お顔は拝見してませんねぇ。

チームは20日まで千葉県館山市にてキャンプ。

今頃はきっと、真っ黒になっていることでしょうね。

21日に今年初のオープン戦を行ったようです。

対富士大  2対4で敗戦
対かずさマジック  0対1で敗戦。


本日、東京に移動。

これから、まだまだオープン戦が組まれているようです。

今年は結果が求められています。

あのガッツポーズをもう一度。

にかほを元気にしてくださいね。
編集 / 2012.03.22 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード