!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
秋季大会。
カテゴリ: 未分類
明日、23~25日に

協和サンスポーツランド協和 野球場

にて秋季大会が開催されます。

本年、最後の公式戦になります。 補強選手として5名留守ということですね。


TDK野球部は24日(土)8時半が初戦になります。

応援よろしくお願いします。

組合せ pdfファイル
編集 / 2011.09.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
全日本クラブ野球選手権大会
カテゴリ: 未分類



明日より西武ドームをメイン会場に開催されます。

TDK野球部 OBの

松田 元樹外野手 
松田 幸樹捕手

所属の東北マークスが明日 9日



田口 篤投手 (写真)

所属の 大曲ベースボールクラブが明後日 10日


に初戦を向かえます。


応援よろしくお願いします。

編集 / 2011.09.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
魁星旗争奪社会人野球
カテゴリ: 未分類
ASCへ昨日応援に行ってきました。

選手諸君は元気にプレイしておりました。

本日の一枚は、東北大会で左腕を負傷した、岩井選手がスコアボード担当しておりましたので、望遠で狙いました。左の三角巾が痛々しいですが、全治3ヶ月とのこと、早くなおるといいですね。




PC用スライドショーです。 公開期間
対戦チームにOBの姿もありました。

編集 / 2011.09.05 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード