!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
近況
カテゴリ: 未分類 / テーマ: 社会人野球、大学野球 / ジャンル: スポーツ
東日本大震災で被災された皆さまの一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

また、活動休止を余儀なくされた、社会人野球部・クラブチームの一日も早い活動再開をお祈り申し上げます。

さて、今月1日より活動を再開した、TDK野球部はオープン戦はなかなかできないようですが、日々練習を続けております。 

選手の皆さんには、野球ができることに幸せを感じて欲しいと思います。

先日、桜満開の練習場に足を運んでみました。

佐藤監督が出張の為、不在でしたが、残念。ご挨拶かねて、一枚写真撮らせて頂きたかったです。

本日のアップロードは敬意を込めてスタッフ3名です。

スローガン

左中間のフェンスに掲げられた、2011年のスローガンです。

玉野コーチ
桜が似合う玉野コーチです。


川本コーチ
川本コーチ。ご心配なくはみ出てませんよ。

小堀マネージャー

ご結婚されて、また少しふくよかになられたかな?小堀マネージャー。

次回、写真アップロードは投手陣の予定。

一応、全選手にカメラを向けたつもりですが、練習用ユニフォームで背番号も確認できませんでしたので、撮影しそこねた選手もいらっしゃるかもしれませんね。ご容赦ください。次回は是非
編集 / 2011.04.27 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード