!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
品川君、結婚おめでとう。
カテゴリ: 未分類
image002a.jpg
image003a.jpg

本日、都内某所でOB品川君の結婚披露宴が行われていたようです。特派員より写真が届きました。

団長は新婦とも顔なじみ。

おめでとう。お幸せに

秋田からもたくさんかけつけたようですね。OBの姿も見えます。

みなさん、元気そうでなにより。

いやぁ、いい野球チームができそうな面々ですね。
編集 / 2011.01.29 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
谷中君 送別会
カテゴリ: 未分類



昨シーズンでチームを離れた、谷中君が2月より、

本社勤務のため 仁賀保を離れることになりました。同期の送別会に遭遇しましたので、一枚写真を頂戴しました。

左から、伊丹選手・小沼投手・谷中君・真木選手。

谷中君。栄転おめでとうございます。

blogへのコメントお待ちしております。東京ドームで会いましょう。
編集 / 2011.01.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード