!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
七十七銀行 に勝利
カテゴリ: 未分類


延長13回 岩井選手のヒットでサヨナラ勝ちを引き寄せました。

1-0で宿敵をやっつけました。



試合時間 3時間9分。 
IMG_7882_convert_20090926191710.jpg



選手のみなさん、おめでとう。


大原投手 9回無失点。(写真)

阿部投手 4回無失点。

IMG_6298_convert_20090926192237.jpg

投手が がんばりました。

本日、JR東日本 東北は きらやか銀行と14回引き分け再試合の熱戦のようです。

暑い、秋の陣ですね。

明日は11時半から日本製紙石巻戦。

ところで、ユニフォームかわってましたね。


編集 / 2009.09.26 / コメント: 15 / トラックバック: 0 / PageTop↑
日本選手権 二次予選 組み合わせ
カテゴリ: 未分類
25~28日に 秋田こまちスタジアムにて、大阪本戦へむけた最終予選がおこななわれます。

我がTDKは初戦


26日 10時  七十七銀行と三菱製紙八戸クラブの勝者と対戦。


おそらく七十七銀行との対戦となると思われます。必勝を胸に戦ってください。


詳細
編集 / 2009.09.16 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
第36回 社会人野球日本選手権 秋田県大会
カテゴリ: 未分類
本日より サンスポーツランド協和球場で行なわれております。

TDKは明日から登場。 8時半より 大曲ベースボールクラブVS互大設備ダイヤモンドクラブの勝者と対戦。

決勝は13日(日)14時の予定。おそらく、ゴールデンリバースとの決勝戦となることでしょう。

詳細

決勝進出の2チームが25日からこまちスタジアムで行なわれる東北大会へコマを進めます。


9月4日から西武ドームで行なわれました。

第34回 全日本クラブ野球選手権大会において、OB 松田兄弟所属のNTTグループ東北マークスが快進撃。BEST 4までコマを進めてくれました。

おめでとうございます。

IMG_3136_convert_20090819110153.jpg
編集 / 2009.09.11 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード