!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
オープン戦情報
カテゴリ: 未分類
ご無沙汰しております。団長です。日々、エールの特訓に明け暮れる毎日ではあります。押忍

最近行なわれました オープン戦の情報を入手しましたのでご報告させて頂きます。押忍

9月23日(祝)

きらやかBC戦。4:1勝利。 8回降雨コールド。
P田口  小沼 

二塁打 池尻
本塁打 今村

今村選手 4番1塁で先発出場。4-3(本塁打含む)で大きく勝利に貢献。
DH 小堀選手も3-2とマルチ安打を記録。

9月25日(木)

JR東日本東北戦 9:6勝利。
P大原  野田 


二塁打 中太谷 阿部 佐々木弥
三塁打 高倉
本塁打 岩井

この日も4番に座った高倉選手が4-3 と大暴れしたようです。

主軸の好調で楽しみな東北大会です。押忍

3日出発し4日に初戦を迎えます。



組み合わせ

予定では6日10時。七十七銀行との決勝戦になると思われます。押忍
編集 / 2008.09.29 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
大阪めざして、発進。
カテゴリ: 未分類 / テーマ: 社会人野球、大学野球 / ジャンル: スポーツ
やはり、都市対抗後の様子が気になって、昨日練習にお邪魔してきました。

ところが・・・・。

既に 練習終了。

投手陣はグランド整備。野手陣は外野の芝生でトレーニング中でした。

ま、おそれおおくも K部長にご挨拶させて頂くことができたのは収穫です。


IMG_2000_convert_20080910131756.jpg
やはり、気になったのは田口投手。 トンボを持つ姿ですが、元気そうでしたよ。ちなみに隣は津口投手。

IMG_1992_convert_20080910131631.jpg
整備用のトラクターを運転する 今村選手。

IMG_2015_convert_20080910134042.jpg
斉藤捕手は諸先輩の笑顔に見守られながら特訓中。

IMG_2018_convert_20080910134219.jpg
笑顔で斉藤捕手に指示を出す高倉選手。以外とキツイ指示だったりしてね。

IMG_2011_convert_20080910133533.jpg

御大、佐々木弥選手は瞑想中?

IMG_2024_convert_20080910134613.jpg
ブルペンを整備する小沼投手と高橋投手。

IMG_2028_convert_20080910134707.jpg
ミーティングを終えて、本日の練習は終了です。

IMG_2033_convert_20080910134454.jpg

喉を潤す、熊谷選手と背中は松本選手。

IMG_2031_convert_20080910151724.jpg
野田投手も、元気に笑顔を見せてくれました。

東京ドームで行なわれていた都市対抗野球、優勝は新日本ENEOSが勝ち取ったそうです。歓喜につつまれていることでしょう。

おめでとうございます。


日本選手権 秋田県予選は今週末 こまちスタジアムで行なわれます。

大阪ドーム目指して、TDK野球部 発進です。
応援ヨロシクお願いします。
編集 / 2008.09.10 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
早くも。
カテゴリ: 未分類

9月12~14日に日本選手権 秋田県予選 が行なわれます。

都市対抗から月曜日に帰ったばかりだというのに・・・・。

TDK野球部は 13日(土)から登場です。

朝8時試合開始です。 ちょっと、早いなぁ~~。応援行けるかなぁ?ま、決勝には余裕もっていけそうですけどね。

残暑で 暑い日が続いてます。選手皆さん、このブログのご覧のみなさん。体調にはくれぐれもご留意下さい。
編集 / 2008.09.03 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード