!-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
NEW ENTRIES
目撃!!
カテゴリ: 未分類
秋田は白いものがちらつき始めました。先月になりますが、都内某所(?)にて、6名と遭遇しました。左から上野選手・齋投手・菊池捕手・森外野手・中條投手・山本内野手。職場が一緒なんでしょうか?『ご苦労さん会』ですね。


編集 / 2017.11.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
勇退選手 情報
カテゴリ: 未分類
今シーズンをもって、TDK野球部を勇退される選手の情報です。

高橋佑輝投手 21番



齋真輝投手 14番

IMG_2005.jpg


中條健佑投手 13番
IMG_1404.jpg


菊地貫太郎捕手 27番
IMG_1163.jpg


森椋太外野手 9番
IMG_2353.jpg

以上5選手が、ユニフォームを脱ぐことになりました。お疲れ様でした。

最後の、秋季大会。長い野球人生の最後の舞台。思いを胸にプレーする君達の姿を忘れることはないでしょう。

新しい分野でのご活躍を祈年します。


また、本日11月1日付けにて、「野田正義」氏がバッテリーコーチとして就任致しました。



編集 / 2017.11.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
大原君、引退。
カテゴリ: 未分類
2010年のドラフトで、横浜ベイスターズより指名を受けた、我がTDK野球部出身の

大原慎司投手が、今シーズンをもって引退されるとのことです。

新人の2011年には、一軍71試合登板で、新人記録を打ち立てられました。

大変、お疲れ様でした。

詳細は、横浜ベイスターズの公式ホームページにて

画像は、2009年秋、日本選手権で七十七銀行を撃破した時の大原君のピッチングです。

編集 / 2017.10.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
秋季大会 結果
カテゴリ: 未分類
優勝 TDK

対 由利本荘BC戦    10−1
対 ゴールデンリバース戦 10−0
対 JR秋田戦       5ー0

最高殊勲選手 中條投手 打撃賞 佐藤秀外野手

IMG_6803.jpg
IMG_6902.jpg
IMG_6909.jpg
IMG_6911.jpg

今期で、ユニフォームを脱ぐ、優退者情報は後日、お知らせします。

準決勝。ゴールデンリバース戦には、OBも在籍しています。
IMG_1219.jpg
真木選手。
IMG_1023.jpg
小沼投手は、今回1番打者で登場。
IMG_1321.jpg
松田選手。

編集 / 2017.09.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
秋季大会 協和球場
カテゴリ: 未分類
今年最後の公式戦。

本日より、協和球場にて開催されていますが、我がTDKは明日、13時半の第三試合より登場となります。

組合せはこちら。

時節がら、今期でチームから離れる選手達の引退試合となると思います。勇姿を見に是非、協和球場へ足を運んで下さい。
編集 / 2017.09.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:pepper
こんにちわ。
『TDK野球部応援団』団長のpepperです。

第77回 都市対抗野球で初勝利の勢いのまま全国制覇を成し遂げたTDK野球部へのエールをお願いします。

移籍したOBの情報も掲載していきます。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード